バトン

まわってきたバトンやります♪ホント遅くなって申し訳ないです。。。
▼あなたの担当様は誰ですか?
KAT-TUNのA 赤西仁さまでございます♪♪
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
えーいつなんでしょう・・・正確に好きになったのはいつだか忘れちゃったんですけれどまだKAT-TUNのことを全然(全然じゃないかも)知らなかったときduetでKAT-TUNが載っていて、この⑥人の中だったらこの人が一番カッコイイって思ったのが仁くんでしたvv
今思えばそのときから好きだったんでしょうかね(笑) 
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
これKAT-TUN3でもいいんですかね???これはホント大好きな番組ですね^^ すごいおもしろかった㊤㊤
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
これはcareですね。でもKAT-TUNの曲はどれも好きです♪゛
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
え??同じもの!?なんだろう…わかんにゃい(笑)
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
デート!!??ど、どこでもいいですよー(本気で考えすぎ)
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
これはどういいう意味なんですかねぇー直接プレゼントできるのであればアクセとかじゃないんですか?ドクロ系の好きじゃないですか。(だから本気で考え過ぎだって)
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
し…し、してないです…よ!!でも私KAT-TUNみんな好きなんでカッコいい!って思うときはみんなあります♪
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
これ相方さんと一緒^^ 担当様見たときの私の顔のニヤケ度はハンパないと思います(笑) かなりヤバイですね。
▼最後に担当様に愛の告白を!
これから何があってもあなたを好きじゃなくなることはないでしょう。というかないです!(笑)
年末のanegoの撮影とかあって大変だと思いますが体には気をつけてお仕事がんばってください!!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください
やりたい方がいましたらどうぞどうぞ☆★