バレー

グラチャン今日が最終戦でしたね♪イタリア戦惜しくも敗れてしまいましたが結果4位ということで、柳本JAPANのみなさん植田JAPANのみなさん、そしてKAT-TUNのみなさんお疲れさまでした!!
世界で4位・5位ってめっちゃすごいですよね!植田JAPANはアジアで1位なわけですしホント絶対強くなってると思います。北京オリンピックに向けてこれからもがんばってください!応援してます!!
プラスxのCMも今日が最終話でしたねぇ〜〜最後の最後でようやく練習開し始めましたよね(笑) でもカメちゃんがボケる姿も見たかったなぁ〜なんて(笑)
あっ!そういえば今日テレ朝でテスト・ザ・ネイションやってたの見ましたか??私最初はPCで解答用紙をダウンロードしてPCでやってたんですけど、途中でバレー始まっちゃったんでちょこちょこチャンネル変えながらがんばってました(笑)
でもバレーはビデオに録ってたので、結局IQやってましたけれど(笑)
IQの結果はまぁ平均値以上はありましたけれど勘で答えたのもあったんでね。
あー今日はネタがないです。Myojoとポポロと野ブタ。まだ見てないんですよ(笑)
でも野ブタはこれから見てきますよ♪♪そのためにずーっと提出してなかった英語の書き取りの宿題全24ページやりましからね(笑)
やっぱり提出物は出さなきゃダメですね、もう反省しました。。。