お鍋にごはんって合わないよね。。。

いきなり変なタイトルでゴメンなさい。今日夕飯がお鍋でして。それと、②日更新しなくてゴメンなさい。
なんかいろいろありまして…あっ!そんな暗い話とかではないですよ(笑)
あ、そういえば③誌とTV雑誌発売しましたねvv TV雑誌の方は今日お母さんが買ってきてくれるそうなので楽しみにしてたいと思います♪♪(表紙のTVガイドは絶対買います!!)
なんかいろんな雑誌でも“クリスマス企画”とか“お正月特大号”という言葉が多く見られますよね^^ もうそんな時期なのかぁーって読んでていつも思っちゃいます。
私①年を通して一番年末年始が好きなんですよ。カウントダウンになると毎年興奮するんですよねw 紅白を見ながら年越しそばを食べるのがホント大好きで。。。
年始はテレビでいろんな芸能人が「あけましておめでとうございまーす」とか言ってて、バックでよくお正月で流れる琴の音楽が流れたりして・・・
あ〜〜ホントこの時期大好きです♪笑
それと私の住んでるところはこの時期ちょっとがんばるんですよ(笑)
私の家は住宅地のとある一軒家で、この住宅地は丘にあるんですよ。(住所にも“丘”が入ってるんで)
なので坂がいくつかあって、それも結構長い坂なんですよね、それでその坂の両側に家が並んでるんですがほとんどの家がこの時期になるとイルミネーションを始めるんです。庭の木にピカピカ光る電球がついたワイヤーをくるくる巻いたり光ってるサンタさんや雪だるまを玄関においたり、あとベランダから庭までそのワイヤーを垂らして巨大ツリーっぽくしたり(わかりにくい)
なので坂の両側の家がすごいピカピカしてるのでその坂を見るとすごくきれいなんですよね。いろんな色の光が坂の両側でピカピカと。また写真日記での方で更新させときますね☆★
それで時々他の町内の方が車で見にきたりしてるそうなんですよ♪゛
まぁ、こんな理由で私はこの時期が大好きなんです♪♪(まとめると⑫月中旬〜①上旬まで)
もうワクワクしてられずにはいられません!笑
なんといっても私の誕生日なので♪(今まで忘れてた)
それではみなさんこの時期ぜひenjoyしてください