Mステスーパーライブ

今日Mステ見ててCMでスーパーライブのことやってたじゃないですか??
それであぁーもうそんな時期かぁ〜(最近“そんな時期かぁ〜”って言いすぎですね)
なんて思ってて、出演するアーティストさん達がいっぱい映って、一瞬KAT-TUNの姿が見えましてね。そのとき私ココア淹れてまして、ちゃんと見えなかったんですが一瞬見えたのですよ。
それでさっきジャニーズネット見たら番協に載ってたんで、「うわー出るよーーー!!」なんてひとり叫んでいました。。。
さっき見たKAT-TUNは本当にKAT-TUNだったのか私にもよくわかりませんが、出演することに変わりはないのでまぁ、いっか☆★(笑)
あ、あと!修二と彰も出ますよねvv この前の1億3000万・・・のやつで見納めだと思ってたので出ること知ってめちゃ喜びました♪♪
だってスーパーライブやるときってもう野ブタ。終わってるじゃないですか??
でも今年いっぱいのユニットですからねそりゃミリオンいきましたから出なきゃ!!(笑)