野ブタ。

今日の野ブタ。はいろんな意味で泣けてきました。。。
野ブタ。が蒼井さんに本当のことを言われたときまり子が焼き栗をあげたとことか、修二が2−Bのみんなに頭下げて野ブタ宛にビデオを送りたいと頼むときとか、それで2−Bのみんなが野ブタにいろんな言葉を送ってるところとか、それを見ている野ブタのところとか・・・
今回私自身まともな顔をして見ているときは1秒もなかったと思われます(笑)
修二もみんなとまたやり直せたし(挨拶してるときその中に彰もいたし)なんか私の中でホッと安心してたのに、転校かぁ〜〜原作と一緒かぁ〜〜(理由は…)最終回かぁ〜〜○■×%#◎*かぁ〜〜(もうないらしい)
なーんか⑩週間ってあっという間ですねぇ〜もう最終回だなんて。。。
来週はーティッシュ2箱…いや3箱ぐらい用意しとけば大丈夫かなっ♪笑
あっ、明日③誌の感想書きます(感想というか私の場合おもしろかったり印象深いところとかを書いてるだけですが。)