トップテン

たった今テレ東のJAPAN COUNTDOWNという番組見てまして⑪月後半のDVDランキングやってまして海賊帆が発売してから半年も経つというのにまだ10位!!!なんと素晴らしい☆★1位は関ジャニ∞Spirits!!でしたぁ〜♪♪みんなおめでとーー^^
あと、今発見したんですけど私ORANGE RANGE 好きでして再来週発売するDVDの映像が映ったんですよ。もちろんそれを買う私はさっきテレビに釘付けだったんですね。それでそのとき映ったのが「キリキリマイ」でしてそのキリキリマイのポーズが彰の「コンっ!」と一緒だったという。。。なんというコラボレーションなんだ!! 今気付いてしまったよ…気付くの遅かったなぁ〜(笑)