エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!

なんかさっきお兄ちゃんがお風呂から出てきていきなり「さみーさみー」とか言って出てきたんです。理由を聞いたところ“水”しか出なかったそうです。。。
なんかお風呂入ったらカランがずーっと出っ放しだったそうでお兄ちゃんがシャワーを出したときには水しかでなかったという。。。
お湯が出っ放しだったからゆぶねに入ってるお湯もぬるかったとか…。つまりお湯が出切っちゃったようです(笑)
前にもあったんですが、そのときは私が冷たい水でがんばったんです(笑)
そうゆうことで今日はお風呂に入れないという悲惨な日で…。このまま明日学校行けっていうんですかね。明日なんとか朝早く起きてお風呂入ろうと思ってるんですが、一体何時に起きれば…起きてすぐお風呂には入っちゃいけないっていうし。
えーホントどうしよう!!!! 困ったーーー!!!
※コメレスは出張だぁぁぁ〜♪