テレビジョンCM

今日からテレビジョンのCMがやってますよね♪♪③人のカメちゃんどれも素敵なこと。
テレ朝でまず確保しまして、次に鬼嫁日記を見終わったらテレ朝でやったのと違うバージョン(短かっただけだと思いますが、最後はちょっと違ってた)のCMが流れて、①日に②回も見れて嬉しかったです。でもいいとも録画し忘れましたけど…亮ちゃん。。。(泣)
最初CM見たときは③人のカメちゃんのどれを見たらいいのかわからずスゴイ焦りました(笑)
録画してるからあとでちゃんと見れるとわかっているんだけれど、一気に全部見ようとしたので結局どれもちゃんとみれなかったし(笑)
でもちゃんとあとで録画したのをじっくり見させてもらいました^^ クール・さわやか・おちゃめ どれも素敵なカメちゃんでした〜おちゃめなカメちゃんはかなりかわいかったですよねvv ホントどれもイイ!!