インフルエンザの…

土曜日インフルエンザの予防接種に行くことになりました。。。

なんでよりによって野ブタ。の日なの〜???やだなぁーやだなぁー><

そういえば、今日TV雑誌が発売だったような…(笑)

私はテレビジョンしか買ってないので他はよくわかりませんが、TVガイドとTVぴあに載ってるそうですねvv テレビジョンはあんな厚いのに(③週間分だからですけど)KAT-TUN載ってたの②Pだった…(見開きで)もうちょっと載っててほしかったなぁ〜TVガイドは全然見てないので詳しい内容はわかりません。。。今週中にチェックしてこなきゃ><

あ、なんかテレビジョンのCMいろんなバージョンがありますよね。今日CM③回見ましたけどどれも違うバージョンだった。

なんか最後「発売中」って言うところがテレビジョンの横からカメちゃん③人が出てきて言うバージョンと③人のカメちゃんがアップでうつって言うのと、私が見たのではこの②バージョンあったんですが、もしかしたらもっとあるかも…??

それでは今日はこのへんで^^