なんだっけーー

さっきまで書きたいことがあったはずなのに今さっぱり忘れてます。
えー何書こうと思ったんだっけー…。
まあ、思い出したらまた書きますスイマセン。
えっと明日から三者面談が始まるので帰りが早いんですよねぇ〜①時半には帰ってこれるんで帰ってきたら即行寝ますね(勉強しろよ)
しかも明日は花男最終回じゃないですかぁ〜大変だぁ〜(別に大変じゃない)
しかも明日私の誕生日だぁ〜花男までに安楽●から帰ってこれるかなぁ〜(笑)
でもいやな授業もないし明日は楽です♪♪でも月曜日私三者面談なんでめっちゃテンション低いと思われます(通知表が渡されるので)
あー高校もまだ「ここ!」っていうふうに決まってないので悩み中なんですよねぇ〜特別行きたい高校もないのでホントどうしよう…。
ちょっと話が暗い方向にきていますが、今日うたばんでKAT-TUNの話題がちょっと出ましたね♪
マッチさんが出てたのでジャニーズ関係でね。マッチさんは修二と彰は“亀梨と山下”までは答えられるのに下の名前が出てこないんですね(笑)
「和也と智久だよ!」って思わず言っちゃいましたよ(笑) 
それに中居くんも言えないみたいで…うぅ(泣)
それとなんかKAT-TUNは昔不良っぽく見られてた??みたいなこと言ってましたよね??
私ちゃんと見てなかったのでわかんないんですよーーアンビ●バボーでやってた犯人は誰なのかスゴく気になっちゃってつい見てしまってたんです。。。
でもまさかあの女の人だっただなんて…保険金目当てかよーー!!だからって自分の旦那殺すなよー!!しかも他人まで巻き込んでー!(もういいよ)
・・・あ、スイマセン。
今日はここまでにしときます。