おめでとう自分!!

私今日で⑮歳になりました♪♪なんか全然誕生日って感じしないんですがね(笑)
というかそれより今日は学校でものすっごく恥ずかしいことがあって…
恥ずかしすぎるので書けませんが、ホントに恥ずかしかった。。。
クラスの3分の2ぐらいの人に見られた…というか知られた。。。もう月曜日顔合わせられないよーーー!!なんか意味不でスイマセン。何があったのかホントに書けないんですが発散させてください。
あー月曜日行きたくないよ〜〜何か言ってくれればいいのに何も言ってこないから逆に恥ずかしいんだって!!!

・・・ハァ〜ちょっと楽になりました。ほんっと意味わかんないですよね???話せるときが来たら話すのでゴメンなさい><