三者面談・Myojo・ポポロその他

今日の夕方④時あたりから三者面談がありました。全然定まってなかった高校も見事決定しました!!あとは勉強するのみ!!その高校に受かるようにがんばります!ちなみに商業科です^^
そしてですね、今日はその帰りに雑誌を買ったわけですが写真日記の謎についてはですね以下の通りです↓↓
トップステージとルックアットスターを買いに(見に)ツ●ヤに行く→テレビライフが発売されてることに気付く→更にMyojoが発売されてるのに気付く→お金が無くて悩む→ルックアットスターを断念→レジにて③冊購入→テレビガイド立ち読み→帰る→その途中ポポロを買ってないことに気付く→再度ツ●ヤに行く→購入
てなわけでポポロはちがうというわけです^^
なぜだかホントそのときはポポロの存在を忘れてたんですねぇ〜〜気付いたときはもうビックリ仰天!(笑)
それでですねぇーテレビライフはNEWS・KAT-TUN関ジャニと今人気の三大グループ(笑)が連続で2Pずつ載ってました♪2Pですがこの仁くんめちゃ好きなんです>< カッコイイよ〜〜あっ、ちなみにピンナップもついてましたよ(裏は関ジャニ)
Myojoは②人ずつに分かれて読者からの質問に答えてました^^ それで雄ちゃんと仁くんで組んでたんですが、やっぱこの②人おもしろい(笑)写真がすでにおもしろいですからね(笑)
あとMyojoは甘ささがモノクロページに戻ってました。
ポポロはプライベート大辞典ということで“あ”から始まってひとつずつKAT-TUNに関係する言葉が載っています。ポポロではですね、最初にひとりずつのアップの写真があるんですがこのカメちゃんカッコイイ!!!一瞬見て倒れましたからね(笑)ほんのちょっと髪が乱れてる感じなんですが、私はこのカメちゃん大好きです♡笑
それとポポロではメンバー間の呼び方っていうのがあって上ボのことを仁くんとカメちゃんは“たっちゃん”と呼ぶらしいのでこれから私も“たっちゃん”って呼びます(笑)
詳しい内容はまた書きますので!それと③誌の感想はもう遅いので書きません。スイマセン。でも!この②冊はぜっっっったい書きます!!
あっ、あと次号のduetはチェックした方がいいと思いますよ!Myojoに書いてあったんですがまず、表紙はKAT-TUNで付録に得大ピンナップがついてくるそうです(なぜか“特大”じゃない…)大きかったらいいのになぁー
それにしても年末はすごく大変だ; KAT-TUN結構出ますよねvv 左のスケジュールにも全部載せたいんですが載せると大変なことになるのでね…。まぁ直前になったら日記でも書くので。