三者面談・・・

今日はサキから回ってきたバトンやります♪
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
いろんな意味で最高な子^^(笑) ジャニ友でここまで仲いい子はサキが初めてですvv
メェルで話しまくったあの計画を実現させるためにがんばろうねっ♪♪
これからもこんなヤツだけどよろしくね☆★
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。
・変(天然って時々言われる)
・かなりのKAT-TUN好き(特定の人から)
・AB型っぽい(ホントはA型)
・明るい(限度を超えるとウザイ)
・1つのことに集中できない(KAT-TUN関係は別)
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
これは自分の人間性についてなんですか?それとも自分が好きな他の人の人間性?わかんない…じゃあ、私じゃない他の人について書きますね(笑)
・ポジティブな人
・気が利く人
・空気がよめる人(これウチの中ではすごく大事!!)
・いつもニコニコ^^(笑)
・自分の意見をちゃんと言える人(ほどほどに)
4.では反対に嫌いなタイプは?
・自己中!(多少の自己中は平気)
・はっきり言わない(しない)人
・他の人の物を大事にしない人(物を貸すと傷がついて返ってきたり…)
・人の気持ちを考えない人
・全てどうでもいいって思ってる人
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・豊かな人(いろんな意味で)
・大切にできる人(いろんな意味で 笑)
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
さ、叫ぶの??笑
いろいろありがとーーー!!!!!!みんなは私の宝物ーーーー!!!!!笑
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
じゅ、15人も!!?? 既に回ってきてる方たくさんいますよねぇ〜
じゃぁ、アンテナに入ってるみんな(笑)
でも、「回ってきたけどまだやってなーい」とか「もうやっちゃった☆」とか「え〜めんどくさーい」(笑)と言う方は結構ですので♪♪やりたい方どうぞ〜〜〜vv