いきなりですがMyojoいきます♪

やさしい笑顔のつくりかた
読者から殺到した悩み相談に②人ずつに分かれ、明るく答える対談企画。
亀梨×田中
えっと、この2人のやりとりでおもしろかったのは
Q 「お母さんの英語の発音が変。CDを“しーでー”と言ったり…」
という悩みの読者さんへの答えで
「全然ありっしょ。俺は最近までリアルに3LDKを“さんえるでーけー”だと思ってた。」
「俺はMDを“えむでー”だと思ってた。」
「はい、亀梨くん今ちょっとウソつきました(笑)。」
はい、私最近までDVDを“でーぶいでー”だと思ってました。・・・・ウソです(わかってるから)
次にQ 「霊感が強くてお化けが見えることがあるんですが、友達に言っても“そんな怖いこと言わないでよ”と怒られます」
という読者さんへの答えで
「俺はお化けがいたらフツーに話しかけるよ。でも、友達といるときに見えても絶対言わない。だって、言ったってお化けが消えるわけじゃないし、ムダに怖がらせるだけじゃん?」
「ってことはまさか今俺の背後にも…?」
「そう、そのまさか!・・・ってそれはウソだけど(笑)。」
はい、カメちゃんナイスボケですね(ボケというのかな)
でもDを“でー”って読む人多いですよね。私のお父さんもD-51のことを“でーごーいち”って言ってますから(笑)
田口×上田
このじゅんのテンション高いと思ったのは私だけしょうか…(笑)
Q 「不器用な私だけどバレンタインに手編みのマフラーをあげたい」
「まず“私、不器用なんですけどぉ、がんばって編んだんですぅ”みたいな事は言わなくてよろしい。そして、うだうだ余計なことは考えず、とにかく編め。編みたいなら編みなさい。だって編みたいんでしょ?」
「手作りは重いとか言うけど、俺はOKですから。」
「そうね、案外嬉しいかもね。」
「いざとなったら、マフラー丸めて枕にもなるし。」
「おお。毛糸ほどいてネコの腹巻きにできるしね。」
「ほどくなって!」
たっちゃんが丸めて枕・・・って言った後、じゅんの思わずつっこむかと思ったんですけど、更にボケましたね。2重ボケですね(意味わかんないから)
Q 「“夜爪を切ると、親の死に目に会えない”とか“夜、口笛を吹くとヘビが出る”などなど私は迷信を信じていて気になって仕方がない!」
「え?夜、指切ると親の死に目に会えないの?」
「指じゃなくて、爪。指切ったら血出るから。」
「……。つーか、迷信なんてありえねーから。夜に歌を歌うとヘビが出るってさ、俺、歌いまくってるけどヘビ出てこねーし。そんなこと言ったら、カラオケ行ったらヘビすげー出るぜ。」
「だから口笛だから。」
いや〜じゅんのとたっちゃんのやりとりもおもしろいですね(笑)
たっちゃん。さすがに指は切らないよ…?? でも迷信って本当なんですかねぇ〜私口笛なんて夜普通に吹きまくってるけど(そんな毎日吹いてないですよ!)全然出てきませんよ??
赤西×中丸
この②人の写真を見ると何してるんだかさっぱりわからないですね(笑) なんかかくれんぼしてるように見えるけど、違う写真見ると仁が雄ちゃんにでこピンしてるようにも見える・・・いろんなことしすぎだよ〜(笑)
Q 「私の悩みは顔が大きいということです。プリクラを撮るときも後ろの方にもいるようにしてて…」
「うーん・・・中丸も大きいから大丈夫だよ!」
「黙れッ!俺顔でかくないから!」
「お前が落ち込むなよ〜」
「いいもん、べつにッ! みんなより一歩も二歩も三歩も下がればいいんすよ。」
はい、仁さん見事な雄ちゃんいじりですね(笑)「いいもんべつにッ!」とか言う雄ちゃんがかわいいですね^^
Q 「別れた彼氏のことが忘れられません。彼に好きな子ができて別れたんですが、中学になったら別々の学校だし…」
「彼の好きになった人が自分の友達とかでなければ、好きでいていいと思うし、告白もいいと思う。やっぱ、好きなのは仕方ないよ〜俺だって2年ずっと好きだった子いたし。」
「お前、2年だろ!俺4年だぜ?」
「マジで?」
「マジで。誰にでもあるんだって。忘れられないなら忘れなきゃいい!別の学校になるんだったら、電話とかメールとか連絡だけはできるようにしとけば?」
雄ちゃん4年なのね。勝った!私5年!!(誰も聞いてないから) でも5年は自分にとってはいい思い出だ!告白しようなんて思った事なかったなぁ〜(単に勇気がないだけ)
あと、甘ささでは雄ちゃんが乱入してておもしろかったですね(笑)
「変態じゃない!やめてください、本当かんべんしてください」ってかなり必死な雄ちゃんが素敵です(え)
あと、2005年TVグランプリで、ドラマ部門では「ごくせん」が第一位!「 野ブタ〜」が第二位! 「anego」が第三位!主題歌部門では「青春アミーゴ」が第一位!
男優部門では仁が見事に一位に輝き、カメちゃんが二位という結果でしたね。またバラエティー部門では「歌笑」が第一位、ミンテレが第二位、少クラが五位。
流行語部門では隼人の「〜くだパイ」が第一位!、修二の「バイセコ〜」が第三位!、そしてそしてCM部門では1位もぎたて果実」2位「オロナミンC」4位「プラスX」5位ダンスダンスレボリューション6位「クランキー」と5つもクランクインです♪すごすぎだぁ〜〜
2006年ブレイク予想部門でもKAT-TUNは見事1位だったし、これからも活躍しちゃってください☆★