ポポロ

A HAPPY NEW KAT-TUN
'06年、さらなるブレイクを誓ってKAT-TUNの6人が集合。メンバー監修の「KAT-TUN大辞典」&「漢字キャッチフレーズ」の2本立て。全11ページで大特集!!!
①2006年、漢字DEマイ・キャッチフレーズ!
亀梨和也“進”亀梨和也KAT-TUNも常に前進していきたいんだ。」
赤西 仁“仁” 「自分らしくいることを大切にしていきたい。」
田口淳之介“一” 「何事にもいちばんになりたいっていう気持ちが強いんだ。」
田中 聖“普” 「ごく普通の毎日が過ごせれば、それで満足だよ。」
上田竜也“強” 「ジャニーズで最強になります!最強って、体の強さだよ。」
中丸雄一“中” 「中丸の“中”、自分に素直にやっていこうってこと。」
KAT-TUN「プライベート」大辞典
これは五十音順でKAT-TUNに関係ある言葉が全部載ってある大辞典です。6人のプロフィールはもちろんのこと、ドラマのことだったり6人の特技だったり、いろんなことが載ってましたねvv
KAT-TUNのページはこれで終わりですが、次ページには仁のソロページが②P。anegoのついて語ってます♪♪
輝けポポロドラマ大賞では、またまた作品賞で「ごくせん」1位野ブタ〜」2位anego8位
主題歌賞では青春アミーゴが見事第一位!助演男優賞ではMyojoとは逆でカメちゃんが第一位、仁が第二位に。
衣装部門ではカメちゃん の「竜」の学ランと「修二」のブレザー。
の「隼人」の学ランと「黒沢」のスーツが載ってました。
また、ベストカップル賞ではヤングカップル編で「金田一一七瀬美雪」として第三位にランクインしてました。そのほか、続編が見たいドラマ第一位に「ごくせん」、第三位に「anego」がランクイン。
それと、赤坂晃さんのページで今回ゲストが宇梶剛士だったので野ブタ〜関係でカメちゃんの話が出ました。赤坂さんが「今は、KAT-TUNの亀梨と『野ブタ。をプロデュースで』親子役なんですよね。」と言い、宇梶さんが「そう。スケジュールがハードで大変そうだけど、周りのことを気づかってがんばってる。年齢がどうこうじゃなく、尊敬しちゃう」みたいな感じで褒めてました^^
ポポロはこんな感じでしたが、前も言ったとおりKAT-TUNの「漢字キャッチフレーズ」のページでひとりひとりがアップで写ってるんですけど、ほんっっとにこのカメちゃんがカッコよくて(笑)まだ見てない方ぜひ見てみてください♪♪