かくことかくことかくこと・・・

う〜ん今日はいたって普通の日だったので書くことがないという(笑)
あ、そういえば土曜日裸少で雄ちゃんとたっちゃんが出ましたよねvv 雄ちゃんの「コラッ」っていうつっこみが素晴らしかった^^ あと「看板に“入りやすいです”って書いといてほしい」とか(笑)
でも②人が焼き鳥を食べてる姿を見て私も焼き鳥食べたくなってきましたよ。。。ホントおいしそーー♪♪
あと明日はカレンダーの予約をしてこようと思っております☆★(私が明日朝9時に起きれたら)
でも9時に起きる事はまず80%不可能だと思われます(笑)
今日も一回10時に目が覚めてあとちょっと寝ようと思ったら、な、な…なんと夕方の④時半に起きた人ですから(笑)
④時半とか起きたの初めてですよ本当に。なので、そんな遅く起きてしまったため今日は寝れないんですよ。それでまた夜遅く寝て、朝遅く起きて、また夜遅くまで起きてて・・・って繰り返しなんですよね。でも私もこのままではいけないと思いお母さんに「明日殴ったり蹴ったり殺したり(え)してでもいいから⑨時に起こして!!!!」と言っておきました。
携帯もアラーム設定したし、よし!これで大丈夫!!!のはず…