まっかなお鼻の〜

〜Merry Christmas!!〜
今日はクリスマスですねぇ〜みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
とは言ってもこの日記を書いてるのは12時過ぎなので、もうクリスマスは終わってしまったという。。。

はぁ〜今日anegoの宣伝番組やってたのをすっっっかり忘れてましたよ…
見事に見忘れました><

というか、今日は大変だったんですよ。今日は吹奏楽のアンサンブルコンテストという大会がありまして、後輩が今日出る事になってたんで見に行ってきたんです♪

見事にクラリネット・フルート・サックス・金管が金賞、打楽器が銀賞をとりましてみんな素晴らしい演奏をしてくれましたぁ〜また、その中で金賞をとったクラリネットが県大会の代表に選ばれまして、もう自分のことのように嬉しいです^^

やっぱり自分がクラリネットだったっていうのも大きいんですがホント嬉しいですっ☆★(2回目)
でも吹奏楽って謎ですよねぇ〜金賞とったから県大会いけるわけじゃないんですからねぇ〜どうせだったら金賞とったところが代表ってしてくれればいいのに(笑)

あ、あとですね、そのクラリネットの演奏した曲っていうのが私たち③年生が①年生のときに演奏した曲なんですよ。なんか受け継いでくれたって感じで嬉しさ倍増ですね(笑)
本当にクラリネットのみんな大好きです♪部員みんな好きですけどねvv

まだその後輩の演奏きいた事ないんで、県大会までには①度だけでもききたいものです。絶対なつかしいって思うだろうな(笑)
大会①週間前の部活の時間にききにいったんですが、「まだ無理です!」ってきくの拒否られましたからね(笑)。それで代表に選ばれただなんて!!

・・・あの、なんかさっきからうるさくてスイマセン。ホント嬉しくて>< でもここで終わりにします(笑)

まぁ、それでみんなといろいろおしゃべりできたんですが、久々だったのでホント楽しかった♪ずーっとしゃべってましたね(笑)。帰ってきて玄関でバタンキューだったんですが夕方の⑤時ぐらいだったんで即寝ました。それでもめずらしく②時間後の⑦時に起きる事ができたんですよ!!私が②時間で済んだことなんてほとんどないのに自分でもビックリです。

あと話変わるんですが長期の休みだと曜日感覚がなくなりません???私まる子ちゃんを見るまで今日が日曜日だと思ってませんでしたからね(笑)

はい、なんか今日はアンコンのことしか書いてない気がしますが、このへんで!!
メリークリスマス♪(遅っ!)

あ、相方さんまたメールの返事できなくてゴメンネ>< 画像も送ってくれたのに…でもめっちゃ嬉しかったよ♪クリスマスの今日メールくれた人相方さんだけだったから!! ホントありがとう^^