バトン♪゛

今日はバトン3つやって去ります(笑) コメレスは明日やるので♪
まずはせなからvv
<キーワードバトン>
①受け取ったキーワードは???
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→ 無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴錦戸亮→ドラマ→3年B組金八先生→藪 宏太→SUMMARY→きっかけ→少クラ→KAT-TUN→中丸雄一→いじられ役
②自分が考えたキーワード
ん〜とですねぇ〜いじられ役かぁーいじられ役っておいしい役ですよね(笑)
あ、おいしいって食べ物がおいしいって事じゃないのでね(わかってるから)。じゃ、“おいしい”でお願いします^^
③バトンをまわしてくれた友達へ…
せなとはKAT-TUNのことはもちろん、レンジのこととかもいっっぱい話せるのですごく楽しいです♪笑
ライブのレポはホント笑いまくって書いてくれた事に感謝感謝だよvv
あと、うち発想力なくて“おいしい”しか出てこなかった…。いいのかな、これで(笑)
次にお願いする3人。
もうほとんどの人が回ってきたと思うのでやりたいかたどうぞです☆★
お次はありっちのですvv
①受け取ったキーワードは???
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→ 心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→ 無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→ 仲間→「ピカ★ンチ」→クレープ →チョコバナナ→縁日→浴衣→花火→中田三郎→内博貴錦戸亮→ドラマ→3年B組金八先生→藪 宏太→SUMMARY→きっかけ→少クラ→KAT-TUN亀梨和也→ぽえ〜ん
②自分が考えたキーワード
ぽえ〜んって・・・癒し系って感じですかね??
じゃぁ、癒し系で^^
③バトンをまわしてくれた友達へ…
癒し系って感じがしたからそう答えちゃいました(笑)
バトン回してくれてありがとう♪♪これからもこんなヤツだけどよろしくお願いします!笑
④次にお願いする3人。
さっきと同じでやりたいかたがいましたら…(笑)
あゆみからのですvv
<夢バトン>
①小さい頃何になりたかった?
保母さんですvv ずーっと保母さんになるなるっ!!って言ってましたよ(笑)
②上記の夢は叶いましたか?
叶うも何もまだ中学生なんで(笑)
③現在の夢は?
え、別にないですよ??
これねぇ〜あれば受験の高校決めとか結構楽だったんですけど夢がないやつなんでね私は(笑)
④宝くじで三億円当たったらどうしますか?
さ、③億もっっ!!?? ん〜と服買って、おいしい料理食べて、いろんなもの買って…これだけしても100万も満たないですね。。。もうその時になってからじゃないとわかりませんね!アハハ!!(何)
⑤昨夜見た夢は何ですか?
昨日見た夢??覚えてません(ダメじゃん)でもつい最近、情報局から封筒が届いて中見たら仁くんのソロコンの申し込み&お知らせの紙が入ってた。という素晴らしい夢を見ました^^ 目が覚めてすんごいテンションが高かったですよその日は(笑) でもその後夢だと知ってテンション一気に落ちましたけど…
⑥この人の夢を聞いてみたい!という相手は?
んっと
・パルチ
・せな
・妃花里
で、もしコレ見て良かったらお願いします♪♪