早かったなぁ〜

もう①年経っちゃったんですね・・・
それにしても今日は良き出来事が②つありました。何かというと、写真日記にも載せたんですが、前TVガイドでおじゃマンボウ野ブタ。がコラボしたときあったんじゃないですか??
それで野ブタ。の最後のページの右下に野ブタ。のポスターが抽選で⑩名様にプレゼント!っていうのがあってそれに私応募したわけですよ。「おじゃま刑事ホリに感想も書いて…」と書いてあったので感想もちゃんとかきましたし、野ブタ。に出てきたブタも書きました。(山PのS・A・I・K・O・Uをちょっと使っちゃったけど…)
それでずーっと来なかったから「あぁ、やっぱはずれたか…」って思ってたら今頃届いたという。。。
イヤ〜最高の年末になりました♪♪ありがとうおじゃま刑事ホリさん!!!笑
そして②つ目はこのブログ④万HITしました♪♪④万HITしたのもみなさんのおかげです!どうもありがとうございます!!