あと①時間!!

あと①時間で2005年も終わりということで、今年はKAT-TUN大活躍だったなぁ〜って改めて思います。今年の初めは海賊帆があり、ごくせんがあり、年始からいろいろありました♪ドラマもいろいろ出たし、ズームインではカメちゃん75回出てますしね(笑)
2006年も新年早々ドリボがありますし、ホント休む暇まくはたらいててスゴイと思う!!
間違いなく今年最も輝いた人MVPはKAT-TUNだと思います(勝手に決めてる)
もし私がファンでなかったとしてもそれは変わらないと思う…
来年もKAT-TUNいっぱい見たいし、デビューもしてほしいですけど無理はしないで体に気をつけてがんばってほしいと思います。
これからも私はファンであり続けたいと思う…というかファンであり続けます!笑
今年は私がこのブログを始めてたくさんのお友達ができた年でもあるのでホントに素晴らしい①年でした^^ みなさんいろいろありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。今年最後にカウコンを見て盛り上がりましょう!!
それではよいお年をヾ(*´∀`*)ノ