2006年ですかぁ〜

みなさん新年あけましておめでとうございますvv
早速ですがカウコンのお話に参りましょう。。。
えっと、見てていくつか気になったところがあったので、そのことを話しつつ感想を書いていきたいと思います。
まずメンバー紹介されたのがKAT-TUNが一番初めでしたね。この前のMステみたいに心の準備がまだだったのでなんかわかりませんがKAT-TUNが出てきて焦りました(笑)
そしていきなり修二と彰ってことで最初「あれ!彰がいない!」とひとりまた焦ってました(笑) ちがうところにいるなんて聞いてないよ〜・・・
そして「Venus」ではバックでNEWS・関ジャニKAT-TUNが踊ってたわけですけれども、最初カメちゃんがアップになったところあるじゃないですか?? 手を横ではらう(?)フリのところで。もうそのカメちゃんがすんごいカッコよくて何度もリピッってしまいました^^
そしてサビ直前で仁くんがちょっとフリに遅れたところがかわいかった(え)
あと「Venus」が終わってみんなハケるときたっちゃんがなぜか腕を伸ばしたまま数秒止まってたのが気になりました(笑)
そしてやってきました若手③グループ!! NEWSがTEPPEN歌ってるとき途中で待機してるカメちゃんが映りそのカメちゃんもカッコよくて思わずにやけてしまいました(え)
そのあとの修二と彰と田中。これはスゴかった♪♪別ver.の青春アミーゴが聞けてすごい貴重だったと思います^^

最後みんなで「好きやねん、大阪。」を歌ってるときNEWSとKAT-TUNが踊ってたのがほほえましかったです(何歳だよあんた)
その中で聖がすんごいノリノリで踊ってて最高でしたvv しかもKAT-TUNからNEWSにカメラが移るときカメちゃんが高速コマネチやってておもしろかった(笑)
そしてマッチさんの「挑戦者」のとき仁くんと雄ちゃんフリ間違えちゃいましたね><

それで最後に「アンダルシアに憧れて」で手を叩くフリの時、カメちゃんがみんなと叩くリズムが違ってて、みんなが叩き終わったのにまだ叩いてました。。。

というかなんかすごい気になったところしか書いてなくてスイマセン。ウザイ女でスイマセン。でも全部ひっくるめて今回のカウコンは見所満載でした☆★特にカメちゃんを見て興奮したところが多かった(笑) 何回も見てるうちに発見することが多かったし見てて楽しかったです^^