SHOW TIME

最初少クラで仁がプロデューサーだったときロックメドレーで歌ったのと同じのを歌ってました♪
・WILDS OF MY HEART
大阪レイニーブルース
・ハルカナ約束
浪花いろは節 (KAT-TUNと一緒に)←このとき仁が“変なおじさん”の踊りを踊っていたのを私は見逃しませんでした(笑)
衣装はエイトは黒の衣装、KAT-TUNはカウコンでも着てた黄色のコートです。

次にA.B.C.とキスマイが①曲ずつ(曲名不明)歌って続いて∞メドレーへ。
好きやねん、大阪。
・無限大
・桜援歌
ちなみに衣装はオレンジ色の衣装でした。エイトくんもちゃんとマイクについていて「街を〜人を〜」のところでちゃんと動かしてました♪♪ちなみに最初のヨコが「好きやねん」って言った後の間奏では①人ずつの自己紹介(名前だけ)でした。エイトはワイヤーで飛ぶこともなくステージで歌ってくれました^^

そしてKAT-TUNメドレーへ
・殺陣ダンス(カメ&Jr.)
青春アミーゴ(アコースティックver.)カメちゃんソロ
・ha-ha 仁ソロ
・??? 聖&雄ちゃん
・フリーズ
・SHE SAID...
でした。(フリーズとSHE SAID...は逆だったかもしれません) 衣装は青春アミーゴのときはいつもの赤茶(?)っぽいジャケットの衣装で、殺陣ダンスのときはそのジャケットを脱いでたような感じがします。それで青春アミーゴは最初静かに「鳴り響いたぁ〜」と始まって①番→間奏→サビとテレビで歌うのと同じところを歌ってました。①つちがったのが最後サビが終わってもう①回「鳴り響いたぁ〜ミ・アミーゴ」の部分を歌ったところです。それで見てて思ったんですが、カメちゃんいつも以上にダンスにキレがあったような気がします。テレビでみるよりホントシャキシャキしてた(例え方変)。「地元じゃ〜」のところもいつも以上に足高くあげてましたもん。
そして次まさかha-haを歌うとは思っていなかったのでイントロが流れても「え、ウソ!歌うの??」ってずっと思ってました。でも歌い始めたら私の興奮はMAXになり仁の姿に見とれてしまいました(笑) 衣装は下は迷彩で上は黒(?)のジャケットっぽいの着てた気がします。ダンスがカッコよくてホントメロメロでした(ヤバイ・・・)
そして次なんの歌を歌ったのか私にはわかりませんでした。でも歌いだしたとき②階でお客さんの「キャーーー」っていう悲鳴が(笑)聞こえたんですよ。そしたら①階席のお客さんみんないっせいに②階見て、そしたら聖と雄ちゃんがいたんです。ステージからみて左端に聖、右端に雄ちゃんがそれぞれいたんですが私は左寄りの席だったので聖がよく見えました♪
そのあとはたぶんフリーズです。T-TUNの④人がワイヤー飛んだんですけどこれまた聖が近くに飛びにきました。隣にいたじゅんのもめっちゃ近かったです^^ ホントこの近さハンパなくて立って背伸びしたら聖の足触れるくらい近かったです。高さも低くて真上に来てくれたんで聖もじゅんのもかなり近くでみれましたよ☆★
そのあとはSHE SAID... これはステージで歌ってたと思います。また衣装は仁のha-ha以降おなじみのシルバーの衣装を着ていました。

そして最後EVERY TIMEをエイトとKAT-TUNで歌いました。①番をエイト、②番をKAT-TUN、最後を全員でみんな赤の衣装でそろえてありました。それで最後の伴奏で出演したメンバーを紹介しました。最後がKAT-TUN、その前がエイトというのは覚えてるんですがその前はよく覚えてません。最後にKAT-TUNがよばれたのがなんか嬉しかったです(笑)。ホントに最高の舞台だったので出演者全員に手がまひしそうになるほど拍手しました^^
それで垂れ幕がさがってもお客さんの拍手は鳴り止まずアナウンスの「ご来場ありがとうございました〜」っていうのも無視して⑤分〜⑩分はずっと拍手してたと思います。だけどもう出ないなと察したお客さんが次第に帰り始め徐々に拍手がやんできたんです。やっぱその日はこれから②公演目も控えていたし終わったのが⑤時近かったのでしょうがないと思いましたね。
と、レポはこんな感じです。話の内容は変わってないっぽいですね^^
でもホントに最高の舞台でした♪新年早々KAT-TUNを見れて嬉しかったですv