カメちゃんスゴイ!

というわけで、②日間日記をさぼってしまいスイマセンでした!!
その間にドリボの記者会見があったり再演決定したりと、ね。(え)
日曜日にその記者会見があったので昨日はいろんな番組でやってましたね。^^
私はズームイン、情報ツウ、めざましテレビを録画したんですが、ズームインが後半全然録れてなくて⑦時代のエンタメが見れませんでした>< (なんかビデオを巻き戻すの忘れちゃってそのまま録画しちゃったんですよね)⑥時代ではドリボの記者会見の様子がやってましたけど、⑦時代ではカメちゃん⑳歳になっての意気込みみたいのも言ったんですかね??
でもめざましテレビを録っといてよかった!!③回もやってくれてホント嬉しかったです^^
辺見えみりさんとキム兄との結婚についてカメちゃんがお祝いの言葉を言ってたし、カメちゃんのフライング全13回をちょっとずつだったけれどうつしてくれて、そのときカメちゃん13回も飛んでたんだ…と正直驚きました(笑)。すごい飛ぶなぁ〜とは思ってたけれどそんな13回も…練習②日しかなかったのにあんな感動するものができるなんてスゴイよ!(笑)。スゴイスゴイ!!
あと、情報ツウではドリボ自体のことはやってなかったけれど辺見えみりさんとキム兄の結婚の話題で亀梨くんからもお祝いの言葉が!みたいにやって亀梨君は今ドリームボーイズに出演中…って、ホントついでっぽくやってくれましたよね(笑)
でもやっぱりカメちゃんが目立ってましたね。仁くんとかほとんどうつってなかったし(笑)。でも雄ちゃんがしゃべってくれて嬉しかった♪♪めざましナイス!!笑
と、まぁいろんな番組でやってましたけれど、どれも最後の「絆」を歌ってるときの映像が流れた気がしますね。みんな(どの番組も)絆好きだなぁ〜と思ってみてました(何様だよ)
あと、その日はスポーツ新聞にもたくさん載ってて私はサンスポとスポニチを買ったわけですがスポニチの記事がすごいですね;; カメちゃんのフライング写真がドドン!と載っててビックリしちゃいました。。。それに来年の再演についても載ってましたが、詳しくいつ頃やるかは決まってないそうで…でも、“KAT-TUN中心”になるそうですね。
えっと、今回のドリボ私はお母さんと見に行ったんですが、めざましテレビ(録画)を見てたときちょうどお母さんもいて、「再演決定しました」ってテレビでやってたらスゴイ興奮しちゃって「●●!(本名)行こ!行こ!再演行こ!」と逆に誘われてしまいました(笑)。
お母さんは、もう仁くんに夢中なんです(ドリボ見てカメちゃんにもちょっと…)
じゃ、お母さん!その時は資金の方よろしくね!笑