成人式

成人式おとといありましたねぇ〜〜新聞にもでかでかと取り上げてありまして。ニッカンスポーツの大きさにはビックリしました(笑)
それにしても6000人も人きたんですねぇー過去最多だそうで、スゴイなぁ〜〜^^
めざましテレビ、ズームイン、情報ツウ、どれもやっていましたがどれも同じ感じでやってましたよね。カメちゃん髪結んでてかなり凛々しかったですよね!! これでKAT-TUN全員大人ですね♪♪
あと〜青春アミーゴがまたまた返り咲きで①位になったということで!ホントすごいですよねぇ〜175万枚も……。というわけでまだまだ売れそうですねvv
あ!そういえば明日はひらめ筋でカメちゃんとじゅんのが出るのでわ!!??今思い出しましたよ!そうですよね??日曜は歌笑もやりますし、なんか土日にKAT-TUN見るの久しぶりな感じがする。。。(先週カメちゃん出ましたけれども)⑩月のころは野ブタもやって、ズームサタでもコーナーがあって、グラチャンもやって、歌笑もやって多いときは少クラもあったし、お昼に野ブタの番宣的な番組もありましたしねぇ〜これ全部重なってた日はほとんど日テレを見て過ごしてたようなもんでしたよね!笑。土日がすごく楽しみだったし楽しかった時期だったなぁーと、ちょっと思い出に浸ってみました(笑)。
それでは、へんなところですがこのへんで終わりにします。
そういうわけで、実は今日熱出ちゃってテストがあったのにもかかわらず休んでしまったんですが、朝からKAT-TUNのビデオやDVDや雑誌を読みふけってた悪い子でした(笑
コメレスは明日します!