結構うつったじゃんかぁ〜〜

えっと、まずは今日おじゃマンボウKAT-TUN出ましたね♪誰が一番男前かということで、結果はカメちゃんになったわけですが。
ちょっと気になってる女の子が好きな人に振られてどうメールで返すかですよね。これ私的には一人ずつマジメに考えてほしかったかも(笑)
なんか本気でみんながどう答えるか知りたかった(なんでそんな本気なの)
でもこれはこれでおもしろかったけど雄ちゃんは今韓国語勉強中なのに「愛してる」を「カムサハムニダ」なんて言っちゃっていいのでしょうか…笑。これぐらい私でも知ってたよ!!チョナンカンが「♪サ〜ラ〜ン〜へヨ〜」って歌ってたから知ってたよ!!チョナn(しつこい)
でもそのあとの彼女が作ったケーキが口にあわず…のがスゴイおもしろかった!!まず雄ちゃんが「いちごっていうのは…」って最後まで言ってないのに「終了〜!」って言われててかわいかったです(笑)。いちごは1月〜5月がいいんだね。わかった、勉強になったよ!笑。
それにその彼女役で仁がやってたのがウケタ!しかも「毛作り」って…どんなだよ!笑。はぁー仁はよくわからない(今にわかったことではないけれど…)
それでそのあとのカメちゃんの反応「今度一緒に作ろうよ!」っていうのはいいと思ったけど問題なのはその彼女役の聖ですよ。「ケーキ作ったから食べて」って声太すぎだから!笑。これ普通におもしろかった!かなり爆笑しちゃいましたよ(笑)。聖最高!笑。
正直ここまでおもしろいとは思っていませんでした。。。ひらめ筋は録画してまだ見てないのでこれから見てきます!それからコメレスしようと思ったんですが、時間がないので明日必ず!それでわ!