こめんとれす

咲穂
年賀状届いてた??よかったぁ〜〜♪♪あ、咲穂の年賀状も届いたからねぇ〜あんなに仁くんはってくれてホントにありがとう!>< もう嬉しすぎて涙がっ!笑。
届いた瞬間しばらく仁くん眺めてたからね(笑)
ドリボ楽しかったよ♪なにより帝劇がちっちゃくて良かった!ほんといい席だったよ^^
あゆみ
仁のエロダンスは鼻血ものです(笑)。もう目がはなせないよあれは…。
あとN丸ネタは最高だよ♪♪もう笑わざるを得ない(笑)。
仁カメの絡みねちょっとだったんだけどそのシーンは貴重だったよ!ドコモのCMも2人でやってくれてさ♪゛ホントうちも萌えたーー笑。
サキ
youレポ読んでくれた??あーりーが㌧♪♪まぁ一応覚えてる事を書いてみたけど正確じゃないからさ。言ってる内容は同じでも言い方とか違うと思うし。
ラーメンうちも是非!!あ、ちなみに私はみそラーメン好きです(え)
え、不審物くれるの??やったぁ〜〜・・・って一体なんのさ!!ちょっと怖いよ「不審物」。でも楽しみにしてるさぁ〜☆★
試験おつかれ☆★無事に終わって何よりだよ>< 面接とかやだぁ〜緊張するよっ!2月までもうちょっとだし!!焦ってとちんないように気をつけます!
せな
レポ読んでくれてありがとーー>< 一応覚えてる事は全て書いたつもりなんだけど、間違えてる可能性あるからね(笑)。うちも行けない身としてはレンジのライブのレポがスゴク助かりました!笑。こちらこそお礼が言いたいよ!!
仁くんの「ha-ha」はホントこっちもはぁはぁしちゃうよ(笑)。はぁはぁもしたし、最後みんなで絆歌うところではもうみんな汗すごくて、見てるこっちはスゴく感動したし、田中。コンビのところではお腹よじれるほど笑ったし、今回のドリボは顔の筋肉をいっぱい使いました(笑)。でもホントに最高だったよ^^ 

な〜〜な〜〜〜>< 久しぶり!元気だよ!めっちゃ元気だよ(金曜風邪で休んだ人)
うちもまだ本気に入れてない〜やっぱ普通にテレビ見ちゃうもん!まだ大丈夫〜とか思ってるとあっという間にきちゃうよね…
よし!お互いがんばろう!!またうちも遊びにいくねっvv