ひらめ筋

さっき見ましたぁ〜〜〜てかじゅんのがものすごいカッコイイ!!バレーのときなんてあのジャンピングサーブかなり素敵でしたよ!!しかもそれでサービスエースをとってるのもすごかった!!それに「ひらめ!筋!筋!」ってパクってるのもおもしろかった^^
それにカメちゃんがカッコよかったvv ちょこちょこうつる表情が素敵でした>

あと、ドッジボール!あれにはもう口開きっぱなしで(笑)。なんかすべてがすごかった!もうみんながカッコよく見えた!笑。
横尾くんが最後1人になっちゃってボールをナイスキャッチしたときなんて、もうすごかった!(さっきからスゴイしか言ってない 笑)
もうまばたきなんてしてる暇ないですよあれ!バレーもドッジもジャニーズが勝てたしなにより、みんながスポーツマン(?)になった姿が見れてスゴイ楽しかった♪♪まるまる1時間もやってくれてありがとうひらめ筋!