食べ過ぎた〜

昨日は、お寿司食べてきました♪♪私はカメちゃんと一緒でですね、イカが大好きでして三分の二は全部イカです(笑)。
ホント大好きなんですよ〜〜久しぶりにお寿司食べたんでちょっと食べ過ぎた気もしますが、まぁそこらへんは気にしなーい気にしなーい☆笑
でもおいしかったですvv 満足満足♪
んーあとなんかネタありますかね…最近KAT-TUN不足でちょっと悲しいんですが明日歌笑ありますからね!(そんなに期待はしてないけど 笑)
それにMyojo、ポポロも発売しますし!(発売日前日に売ってるところ結構多いですよね^^)。それ見て充電したいと思います!!
・・・これぐらいですかね。あ〜ホント書くことがない!!というわけで明日ちょっと朝早く起きたいので(特に理由はありません)このへんで☆★(今日朝8時にがんばって起きようとしたのに全然ダメでお昼の2時半に起きたバカ)
あ!コメレスはまた今度します!!(できれば明日)