過去最高の憂鬱…

ちょっとまたグチらせてくださーい
これまで「あ〜明日学校行きたくないな〜」とか普通に思ってたけど、今めっちゃ学校行きたくないんです!!ホントこれまでこんなに思った事ないのに…。
学校行きたくないっていうか、明日学校行きたくないんですよねぇー(*‐з‐)   
明日は前も言った学年集会で身だしなみチェックとかいう意味不明なことをするんです(笑)。まぁ、試験日も近づいてきましたし面接でいい印象与えるためにという理由でですがね!笑
でもそれだけでもイヤなのに朝礼もあるんですよ!!なぜ集会を②回もやるのさっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  
聞いてないよ〜〜・・・それ+嫌な授業が3つも!!あぁ、ダメだ…私に何の恨みがあるっていうのかい、ベイビー(お前誰だよ)
でも私思うんですがそんな身だしなみチェックとかしなくても面接で悪い印象与えたら受かる確率が低くなるわけだし、そしたらみんなだって自然に服装とかちゃんとしますよ!だからそんなことしなくてもなぁ〜〜と今日も友達とグチってました(笑)。
まぁ、イヤだイヤだと言ってもやらざるを得ないわけだし、何を言ってもダメなんですよね!!←今更わかったのかよ
よし!もうこの話終了!!←お前が勝手に話してるだけだよ
明日帰ってきたらまたグチるかもしれません!多分グチります!笑。