歌笑

明るい話に変えましょー♪笑。昨日は歌笑ありましたね〜最初全然うつらなかったから「あれ?」って思ってたけどいきなり「ハイティーンブギ」で出てきたからビックリしたよ!仁の「風を切って走れ〜♪」が好きです←仁なら何でも好きなんですが(笑)
しかも「SHE SAID...」歌っちゃったよ!更にびっくりした!でもメッチャカッコよかった!笑。滝翼のバックで踊ってるKAT-TUNも素適すぎ♪♪いや〜昨日はホント興奮したなぁぁ〜登場してきてたときもちょっと絡みありましたよね^^ カメちゃんはやっぱり健康ランド!カメちゃん=健康ランド。という風に最近方程式が生まれました(笑)。そしてタッキーぜひ!仁をラーメンに連れてってあげてください(笑)。「行こうよ」なんて言っちゃう生意気な仁ですが、あれだけ断られてるとこっちも悲しくて><←絶対ウソ
なんかちょっと微妙にちがう方向にいってますが昨日の歌笑は結構満足です☆★またKAT-TUNの曲歌ってくださいませっ!
それでは今日はこのへんで!バイちゃっちゃ(謎…
あぁ、明日憂鬱…←まだ言ってんのかよ