面接練習

面接練習が明後日あります♪明日から②日間短縮日課で放課後に3年全員見るんですが私は明後日のため、明日は早く帰れます!

面接練習最初はすごく嫌だったんですが今はなぜか全然嫌じゃありません♪練習だし、どんな質問でもかかってこい!って感じです(笑)
(とは言っても練習直前ものすごく緊張してそう。。。笑)

それにしてももう集中力MAXで勉強しないとそろそろヤバイです。。。今まで80%ぐらいだったんで…。その結果、私が受ける私立の高校の過去試験問題を今日数学だけですが授業でやったんですね、そしたらめっちゃ難しくて半分も点数とれてませんでした…。あっちゃーヤバイわこれ!

というわけで今日は数学オンリーで勉強します!でわまた明日〜☆★