マニュアル

自分でデザイン変えたこと忘れてて日記見た瞬間「え!何!?どうした!!??」ってめっちゃビックリしちゃった食べ過ぎると手が黄色になる果物です!(オレンジです!と言いたいらしい)
昨日聖さんのマニュアルが更新されましたね♪♪最初本気でビックリしたんですけど!!いきなり入○します。ってワイドショー見てください!って。今回のウソが冗談だと気付くのにしばらくかかりました。。。でも最後の方でまた「ぷぷっ…ぷははっ…」って笑ってくれたんでそこで一安心しました(笑)
でもそれでこそ聖ですからねっ!←毎回言ってるような…
次回はどんな冗談を言ってくるのかドキドキしますよ(笑)←これも毎回言ってる…
そういえば今日はTV雑誌発売しますねぇ〜〜まだチェックしてないんで載ってる内容は全然わかりませんっっ!!私に聞かないでください!←聞いてないから
とまぁ、(え)今週中にチェックしに行きたいと思ってますが、チェックしに行く時間がない!…ない!ない!笑。でも見なきゃ気が済まない性格なので時間ないと言いつつ行くんだなこれが(o´C_`o)←?