テレビナビ

噂でテレビナビは10ページ近く載ってると聞いたのでお母さんに買ってきてもらいました^^ 計9ページ載ってましたね(修二と彰も載ってましたが)なんかいつもは仁カメが①ページずつ載っててT-TUNは②人で①ページとかだったけれどこれは全員①人ずつ①ページあって、ボリュームたっぷり!笑
まだ読んでませんが、結構載ってました♪
あと、なんかこれも噂ですがドリボDVD出るんですかね??いろんな方のレポとか読んでたらなんかカメラがこの前入ってたとか…あと聖がDVD出るって言ってたとか??
まぁ、詳しくはわかりませんが出たらいいですよね☆★絶対買いますよ!!
まぁ、こんな噂がありますよ。という報告です(笑)
今日はガチバカですねっ!楽しみだぁ〜〜♪その前に勉強やっちゃいたいと思います^^
ではまた明日㊤㊤