買ってきてる!!

昨日の夜、お兄ちゃんが家に帰ってきてその手にはなにやらゲームらしきものが…。早速開けてみると←買った本人でもないのに勝手に開けるヤツ
もじぴったん」が!!私はやったことはありませんでしたがCMとかで見てもじぴったんは知ってたので試しにやってみることに…。(日記のタイトルの“もじぴったん”の隣にいる“┫・▽・┣”はそのキャラクターです。結構似てる…)その結果もじぴったんに見事にハマる兄妹(笑)
Mステの滝翼を見てから「ちょっとやってみよう」という気持ちでやったんですよ。ホントに「ちょっと」ですよ!←しつこい
でもふと時計を見たら、なんと既に夜11時!!ヤバイと思いつつまたちょっとやったらもう12時!!今度こそ我に返った私はすぐにお風呂に入り勉強開始!←遅っっ!
いや〜実際ここまでハマるとは思ってなかったのでビックリですよ。やったことある人はわかると思うんですが、文字が当てはまんないと超悔しいんですよ!>< それで何回もやっちゃうんですよね。
でも昨日3時間ムダにしてしまったので今日は今この日記更新してる以外は勉強してました!なので一回ここで休憩入れてまた夜がんばります!なのでまたもじぴったんやってきます!ハハハっ!←自分でもやりすぎだと思いその異常さに笑う。
それでは今日はこのへんで♪みなさんゲームのやりすぎには注意してくださいね☆←お前が言うなしかも“☆”つけちゃったよ…