歌笑

今日はカメちゃん青春アミーゴスペシャルver.を歌ってくれましたね☆★というか、これはドリボで披露したものと一緒ですよね??うん、一緒だよ!!←1人で納得
最後に「鳴り響いた〜」ってまた歌ってたので絶対一緒です!←もういいよ
でも私はなぜかバックで踊ってた女の人たちが一緒にサビのフリを踊ってたのに目がいきました…。女の人があんなキレよく踊ってたのに少々ビックリしたのです(少々です)
最後滝翼と一緒に踊ってたKAT-TUNもおもしろかった^^ 番協の人に混じって走ってますからね(笑)。そんなやんちゃなKAT-TUNが好きです…大好きなんです♡←誰かー!!ここに変人がいまーす!!!!
なんだか最近の歌笑はイイ感じじゃないですか!?な、なかなかやるじゃないか!笑。