お疲れ様でしたぁ〜〜

というわけで!今日でドリボも終わりですねぇ〜あっという間だったな。。。
4日に行ってきて翌日とか翌々日とか、「これから行く人いいなぁ〜楽しみにしてるんだろうなぁ…」とかずーっと思ってましたが、実際①ヶ月なんてあっさりと去ってしまうものなんですよね。なんか寂しい←しみじみしすぎ
それでですね、今日トップステージを買ってきました♪ドリボレポが6ページも載ってて次のページには仁のソロインタビューもありました☆★もう仁のソロページを見て「ぬわーーーー!!なんだこりゃゃああああ!!もはや人間じゃねぇー!!」←ちょっと大げさ
と、あまりのカッコよさに(心の中で)叫んでしまいました。この写真を見て即行買ったようなものですからね(笑)。家に帰ってじっくり読むとドリボのレポも写真いーっぱい載ってるし、ストーリーも書いてあるし、記者会見の様子も載ってあるし(写真有り)これは買ったほうがいいですよ♪(強制ですか)。イヤ、買わないにしろ立ち読みはした方がいいです!残念ながらルックアットスターは無くて内容はわかりませんでしたが、とりあえずトップステージは最高でしたvv