夢みたい!!!!!

orangesj2006-01-30

というわけで
KAT-TUN CDデビューおめでとう!!
もうホントにホントに嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ しかもアルバム・DVDが一緒に出ちゃうなんて!!!!というか、ホントに夢見たい!学校行ってるとき普通に「KAT-TUNがデビューする夢見ちゃったー」とか友達に言いそうになりましたもん!!笑
それで私が知ったのは昨日の夜中でした(時間的には今日)夜中の2時頃、ふとジャニWebを見てたんです。そしたら「速報」との文字が見えまして、なんだなんだぁ〜と思ってみてみたらデビュー!!!!????
夜中だということを考えて騒いだらマズイと思い、心の中で騒いでいました(笑)。そして号泣しました!笑(嬉しすぎて)
そして即相方さんにメール!!(あんな夜中に失礼しましたホントに!!)
今日のWSでいっぱいやるなと思っていたのに録画の予約し忘れた!!! orz...
でも7時には起きてたので、7時台にやるズームインとめざましテレビはなんとか録画成功しました♪そして情報ツウも録画しときました!でも情報ツウはそんな長くはやりませんでしたね。
ズーム・めざまし共にデビュー曲「Real Face」と記者会見の様子が流れてましたがデビュー曲イイ!!超イイ!!もう最高!!ウルトラ最高!!笑。
なんかめっちゃワイルドですよねこの曲♪カッコイイわぁ〜(。-_-。)ポッ  もう大好きです!!(早っ!)
また、アルバムはオリジナル曲を7曲、新曲を7曲の計14曲!!新曲7曲も入れちゃうのかよ!!スゲーなー私てっきりオリジナル曲だけだと思ってたので。。。
それとDVD!「Real Face」のPVとメイキング映像が入るらしく…。更にスゲー(笑)
もう同時発売とかすごすぎるよ!!(泣) 
しかも3.17から全国ツアーですか!!??しかも、と…東京ドーム!!??しょっぱなから東京ドーム!?ホントに!?なんかもう、KAT-TUNがスゴイ偉大に見えてきた!笑(実際偉大でしょ!)。それで東京→大阪→広島→名古屋→福岡→石川→宮城→札幌→横浜の順となっていますが広島と石川は初ですかね??9ヶ所もやるなんてすごいなぁ〜もうこれで素敵な春が迎えられますねvv笑。
私が行ける範囲は東京・横浜・名古屋になるのでこの3ヶ所で行けたらいいなと思っています^^ でもドームは絶対当たらないと思う(笑)。普通に考えて…無理だ。でも一応申し込むだけ申し込んどかないとですからね!
31日から封筒を発送し始めるということなので楽しみに待ちましょう!と言っても明日だし(笑)。
でも楽しみなことでもありますが困る事でもありますよね。もう出費が…笑。
どんだけ使うんだろう…自分のお金では絶対無理なので親に頼むしかないのかーー>< プリーズマネーーーー!!!