もうちょっと遅くやってくれれば…。

ギリギリでい〜つも生きていた〜いから〜あ〜あ〜♪
というわけで今日ずーっとReal Faceが頭から離れません!!サビだけしかわかっていないのでサビだけリピートされてます(笑)。それにしてもデビューするという実感がわかない…。
それでですね、話は変わりますが、東京ドームのコンサート私行けない!!!かも。(え)
なんか17日じゃないですか??私その日普通に学校が…。しかも次の日卒業式とか…orz
あーありえない!!初ドーム(単独では)だから絶対行きたかったのに!!うわ〜〜ん><
でもまだ諦めたわけではありません。(え)
17日には既に試験は全部終わってて、合格発表も終わっています。ならチャンス!!
私の友達はみんな高校合格したら(中学の)卒業式まで学校行かない人多いんですよ。とは言ってもずーっと休むわけではなくちょこちょことね。。。
お兄ちゃんはまぁ、とりあえず行ってたそうですがクラスの中で来ない人結構いたらしいです。公立前期で受かったら行ってもいいか条件を出してみたいと思います(そこまでするのか笑)
でも悩むのは当たってからの方がいいですよね。これではずれたら意味無いですし(笑)
だってやっぱり申し込みもしないで行くの諦めるより申し込んだんだけどはずれて行けなくなった方がまだ悔いはない!!なので一応申し込むことにします。