あおーい封筒

今日学校から帰ってきて即行ポスト見たら入ってました。あの封筒が…
もうその瞬間テンション半端じゃないほど上がりました♪
しかもドームの案内の紙カラーで更にテンションUP!!笑
そんな些細なことでも嬉しくなっちゃうんですよ今は!(今だけ…??)
あとなんか友達がNEWSコン行きたいらしく、情報局入ってないんで私名義でチケットを取りたいらしいです。なのでNEWSの部分だけ今日コピーしてきました^^ ……はい。イヤ、特にオチとかないんです(笑)。そう頼まれたということだけ言ってみました(言ったところで何かあるわけではないんですがね。)
ドームとツアーは2/10振込み締め切りですが公立の試験が2/7にあるので振込みは2/8になりそうです。。。もう正直来週の火曜日試験だっていうのにコンのことで頭がいっぱいいっぱい!!もう他のことなんて考えられません!笑
あ〜早くコン行きたいなぁ〜(まだ行けると決まってないのに…)