おひさしぶりです♪

2日ぶりにこんばんわ!オレンジ色の皮で包まれている果物です!←既にオレンジって言ってる
3日間勉強に没頭してましたぁ〜没頭っといっても休憩はちゃーーんと入れてましたけれども(笑)
明後日試験なんですが、試験って感じが全然しないんです!!公立の本命の高校だから焦んなければいけないんですが、前期なのでそうそう受かんないんですよ。。。3分の1ぐらいだったかな…。
先生からは受からないと思って受けてきな!って言われてるんで^^
でもこの前期で受かっちゃえば後はホント楽なんでがんばります♪♪受かる確率は低いと言われてますが、受かる人は絶対いるわけじゃないですか??だからその3分の1に入ってやりますよ!!その3分の1の分子の方に入ってやりますともさぁぁぁぁ!!(すごい気合)