公立前期試験

はい!タイトルの通り明日公立の試験です!!なのでカメちゃんが成人式で絵馬に書いた言葉を目標にがんばります!
明日①日で筆記試験・面接の両方をやってしまうので試験自体は①日で終わります^^
S県民の中学3年生のみなさんがんばりましょう!!(他県にもいるでしょ)
明日帰ってくれば③誌も買えるしプラスXの新CMも見れるという2大イベントがあるので(イベント…)なおさらがんばってこなくちゃですよ!!(KAT-TUN関係絡んでくると燃える人)
未だにカメちゃんの新CMも録画できてない状態ですが、まずは明日のロンハーでCMゲットだぜ!(ポ●モン ゲットだぜ!のパクリです。)
それでは明日、受験という名の戦(いくさ)に勝つために←例え方古い
今から最終チェックとして勉強してきます!!
あ〜明日受検票忘れたらどうしよう・・・笑