オリコンスタイル

今日買ってきました♪♪book in bookでドリボレポが8ページとデビュー記者会見のことが載ってましたぁ〜ねぇ〜☆★何
オリコンスタイルさんはbook in bookが好きですよね^^ 笑 コンレポとかもbook in bookでやってくれますし!!そして次号もbook in bookでKAT-TUNが載るそうですし!!次号も楽しみ楽しみ♪やっぱりデビューのことが載るんですかね??まぁ、一応チェックですね!!!!!!!!!←ノリで“!”多くしてみました(笑)
はい。それでわ今日はこんな感じで終わりたいと思います(こんな感じって…)
そして今日もこれからベットでKAT-TUNの曲をMDプレーヤーでききながら勉強してきます↑↑