替え歌つくってるーーー!!!!

え〜②日間サボっててすいませんでしたッ!
というわけで←切り替え早ッ!
タイトルの「●●アミーゴ」から話したいと思います。
それは昨日の理科の授業のときでした。。。
前の席の男子がなんか紙をジーッと見てるんですよ。それでふと見てみたら青春アミーゴの替え歌で「耐震アミーゴ」って書かれた紙を見てたんです!!歌詞も少し今話題の偽造マンションの姉●のことに替えてあって正に替え歌!!
それでめちゃくちゃ気になった私はですねすぐその男子に「ちょっと見せてそれ!!」と言ってその紙を奪い取ったわけです。それで私は密かに心の中で歌ってたわけですよ。。。そして近くにいた私の友達にも「見てこれ!」って言って見せたところその男子に「コピーさせて!」って頼んでましたからね(笑)
でもめっちゃ上手くつくってあるんですよ。最初の歌詞をちょっと書きますが
「鳴り響いた 会社の電話 嫌な予感が 胸をよぎる 冷静になれよ ミ・アネーハ」
とかいうんですよ!笑 何「ミ・アネーハ」って!!??笑
もう理科の授業はその話で持ちきりで私の席の周りの男子その替え歌歌いまくってましたもん(笑)。
イヤ〜でも今思うとそんな替え歌を青春アミーゴで作って欲しくなかったな。と(笑)
でもクラスの男子が青春アミーゴを歌ったということにはかなり感動しちゃいました(笑)