席替え〜♪♪

そんなこともありつつ、昨日は席替えしました〜☆★でも席替えした感じしないんですよ…。なぜかというとメンバーが全然変わってない!!私のクラスは6人班4つと5人班2つがつくられるんですけど席替えする前は6人班だったんですけど席替えしたら5人班になったんですよ。そしたら5人中4人が前の班と同じ子という(笑)。
なので現在の班はその4人と違う男子が1人加わった。っていう感じです(笑)
でもその班イヤなんですよねぇ〜仲イイ子がいないんですよ。女子2人男子3人の5人班なんですけど、同じ班の女の子あんま仲良くないんですよ。ちょっとおとなしい子でして…。
どっちかというと男子の方がノリが合うんですよね。。。
この班でお別れ遠足へ行く事になるんだろうと思うんですけど、無理だなぁ〜(笑)。めっちゃ気まずいわぁ〜〜(笑)
でも席は一番後ろを確保できたので、まぁ良かったです♪笑

ということで、今日はすごい学校のことばっかりでしたがこのへんで去りたいと思います(笑)
あ!あと、プロフィールをちょっと新しくしてみたのでよかったら見てやってくださいませませ。。。