私立二次選抜

明日は私立の試験日だというのにこんなにだらけてていいのだろうか…。
なんか全然緊張してないし、実感が全然わかないんだよなぁ〜どうしたもんかねぇ〜(年寄りくさい)
まぁ、私の予想だとあいのり見終わった頃に実感がわくのではないのでしょうか(笑)。だらけてるといってもさっきまでちゃんと勉強してましたし。ハアー(なぜため息)
でも明日、明後日と結構ハードスケジュールなんですよ。
まず明日は筆記試験。お弁当持参で①日かけてやります。でもこれは学校のテストとあまり変わらないですね。そして明後日は面接!!集団面接と個人面接の2つをやるんですが面接は午前中で終了し、午後はな、なんと…公立前期合格発表!!!
先週やった前期の合格発表があるわけです。。。
まぁ、落ちてると思いますが一応見てきます。私は後期にかけてるんでね♪
でも明後日は緊張しっぱなしだと思う。午前中は「あー面接何聞かれるかなぁ〜やだな〜」って緊張してて終わったら「あ〜公立受かってるかなぁ〜やっぱ落ちてるだろうなぁ〜」って緊張してて①日中そわそわですよ(笑)。
でも実際公立の前期なんて受かる確率0.1%ぐらいなんで(低っ!)そんな「あ〜受かってるかなぁ〜」なんて緊張はほとんどしないだろうなぁ。。。
まぁ、でも受かってたら万々歳なんでね☆★
というわけで、明日私立二次試験行ってきます♪公立の前期試験のとき、土足入れの袋を忘れて直で靴をかばんに入れてたので今度は袋を忘れないように気をつけます!笑