歌笑

今回から曲紹介をするようになったんですね★イイんじゃないですか??(偉そう 笑)
でも歌の面ではあんまり登場しませんでしたね。仁くんとじゅんのとたっちゃん(だった気が)は「ら・ら・ら」の最後の方で映っただけですから(笑)
で・も・!!!デビューのことを取り上げてくれたので許しましょう(また偉そうな発言)
「Real Face」がランクインしたらKAT-TUN歌ってくれるそうなんでね★
でもそんなランクインしたらとか言わないで今すぐにでも歌ってくれればイイのに!!(壊れ始めました)
でもそんなこと言いつつ私は気長に待ちますよ!(笑)。歌ってくれればそれでいいんです(笑)
・・・あ!そういえばもうカレンダーの発売約①週間前ですね!来週の水曜日ですからもうすぐではないですかッ!!正直カレンダーの存在を忘れていました。
なんかそう思うと今から楽しみなこと満載ですね♪♪これで受験もがんばれますよ!!←結局受験につなげるんだ(笑)