私立二次選抜①日目終了!

おわっっったぁーーー!!
なんとか①日目終了しました♪…ってまだ①日目なんですよね。。。こんなにうかれちゃってていいのかよ!!←いきなりつっこみかよ
でも明日は面接だしな〜〜(-ε−)
あ!でも集団・個人の両方やると思ってたんですが集団面接だけらしいのでひとまず安心しました(●´∪`●)
集団の方が全然緊張しないのでイイんですが、それは同じ学校の人がいない場合であって、同じ学校の人が①人でもいるとスゴイ緊張しちゃうと思う!笑
公立前期の場合集団は4人でやったんですが同じ学校の人が①人もいなかったので全然緊張しなかったんですよ!でも今回5人でやるんですが全員同じ学校っぽいです。。。
うわーん無理だぁー!! +・゜(ノ´Д`)ノ゜・* 
なんか知ってる人がいると上手く話せないんですよねぇ〜聞かれるのがイヤなんですよー(*´Д`)
でも逃げる事はできないのでいやですが、がんばってきます!!笑
よし!がんばってこよう!!10分なんてあっという間さ!屁みたいなもんさ!←下品だから
・・・って明日は公立の合格発表でもあるんだったΣ(゜Д゜||)
ふつーに忘れてたよー!!でもどうせ落ちてるんでまぁ、いっか♪←軽いなぁ