受験勉強のため

えっと、フォト日記でも書いたように公立の後期試験に全てがかかってしまったため、(実際私立の試験の合格発表がまだなので後期に全てはかかってませんが…)今より更にバリバリ勉強しようと思います。なので3月7日まで日記は書けない…と思われます。が!時々更新するかもしれません。。。笑
でも毎日は書けない…かなと。その分フォト日記の方を主に更新すると思います。
今の時点の予定では今週の日曜日は歌笑KAT-TUNメドレーがあるのでその感想だけは絶対更新します♪笑
仁くんがha-ha歌うってことなのでなおさら感想書かなければいけないですし!!笑
それではそういうことですのでよろしくお願いします。
(コメントの方は携帯で見させてもらいますのでお気軽にしてください^^)