更新しちゃいます♪笑

えーと、休みます。とか言いつつ普通に更新してますが、書かなきゃいけないことができたので書きます。
シングルとアルバムDVDの詳細が発表されまして…まぁ、簡単にまとめれば
KAT-TUN SPECIAL BOX 完全限定盤(シングル・アルバム・DVD + ブックレット・ステッカー)
●Real Face 通常版
●Real Face (ジャケット違いで6種類)
Best of KAT-TUN 初回版
Best of KAT-TUN 通常版
Real Face Film

ってことですね。
とりあえず…お金がない(笑)。そりゃ嬉しいですよ???シングルも⑦種類も出してくれて嬉しいんですけどその分お金がさ…笑
あとReal FaceにGLORIAとWill Be All Right(通常版のみ)を入れてくれたのには感動しましたね(笑)。嬉しいなぁ〜♪♪
そしてアルバム収録曲に
◆SHE SAID...
◆NEVER AGAIN
◆I LIKE IT
◆GOLD
◆WILDS OF MY HEART
◆ハルカナ約束
◆PRECIOUS ONE

を入れてくれるそうで!!やったーー!!ヽ(´∀`*)ノ
ホントに嬉しいよ〜♪♪
私はPRECIOUS ONEホントに大好きなんで入ってくれて良かった!!ワーイワーイヾ(o´∀`o)ノ
で・も!!先ほども言いましたがマネーが…。今所持金6千円なんですけれども。。。
まぁ、コンのチケがはずれて返金がくれば全部買えるかもしれませんがコンは返金きてほしくないし!当たっててほしいし!!でも来ればCDとか買えるし……
…って、バカだ自分!!コンとCDだったらコンの方が大事なのに!これは迷っちゃいけないよ自分!笑
ま、万が一はずれたら(笑)。CDの資金にしたいと思います♪笑
じゃぁ、とりあえず初回版だけ買おうかな……ってそれはダメだ!!そしたら「Will Be All Right」きないじゃん!!ダメじゃん!!どうしよーーー(ノ´Д`)ノ←さっきからうるさい
まぁ、まだ発売まで時間あるのでじっくり考えよう(*・∀・*)
受験終わってから予約しても全然間に合うし。
は〜楽しみすぎて幸せですねvv笑