歌笑イイねェ〜 (●´∀`●)b

ということでミニ更新しMAX!(何)
まず歌笑!!ハルカナ約束歌っちゃいましたねぇ〜歌っちゃいましたけどかなり短いという。。。笑
ホントに短いって!!最初の部分しか歌わなかったし!!①番くらい歌ってよ!!短すぎて驚いたよ!!でもカッコよかったよ(●´∪`●)←何だこいつ
でも最近ハルカナ約束歌ってなかったから見れてよかったな〜とは思ってます(笑)。
そしてそして!!間奏終わったら…
きましたha-ha!!
相変わらず仁くんはエロいなぁ〜そしてその腰もご健在のようで(笑)。
やっぱ歌笑では普段そんなカッコよく歌うイメージないからかなりカッコよく見えるんですよねいつも以上に!!…ギャップですねギャップ!そう!ギャップ!←適した言葉をみつけたらしい。
しかも歌った後陣内さんが杉本彩さんに「赤西くんが好きらしいですよ〜」って言っちゃってもう仁くん照れちゃったじゃないですか!!!まともに顔見てなかったですしね!笑
さっきまで仁くんと杉本彩さんの席が隣でスッゴイあたふたしてた自分はどこにいったのやら(笑)。
ちょっと話飛びましたが、SHE SAID...は、ん〜いつもと変わらず。って感じでした(笑)←それだけかよ
いつもと変わらずカッコよかったです♪♪
でもカメちゃんがカメラ持ってなんかやるときに(なんかって 笑)ピースしたのはカワイかった♪ベリーキュートだったよカメちゃん!!笑
来週も頼むよ!歌笑!(←出た!偉そう発言(笑))